
Category : スポンサー広告

卒業式でした

Category : 未分類

大学のです
袴着たよ!!

ころね(^ω^)

メンバーが増えました★

Category : 未分類
しずなです★

メンバーが増えてにぎやかになって来たPPQです!
たのしいなっ♪

これからPPQはばしばしがんばっていくのでよろしくお願いします!!!

REC

Category : 未分類

こんにちわ
ころねです!

今日はレコーディング☆

1stシングルにも少しだけ参加しまーす♪♪

ころね(^ω^)

☆新メンバーの、ころねです☆

Category : 未分類
初めまして、ころねです(*´∇`*)
PPQにボーカルとして新しく入りました!
過去にも違う名前で同人歌い手や地下アイドル活動をしていましたが、
これからはPPQで頑張っていきます!
みなさんよろしくお願いします

ころね(^ω^)

テスト

Category : 未分類
てすと

そら★

Category : 未分類



くもひとつない青空
きれいだけど♪♪♪

少しくもがあった方が
僕はスキです(∪∀∪)




かぷちーの

REC休憩中

Category : 未分類
ねむす

しずなです

とりあえず2曲おわったぞ!
あと一曲!

がんばります!!!


ガストからお届けしましたー

no title

Category : 未分類

こんにちは★
かぷちーのですっ(^^)/



今日はデコーディング!!



さくらが☆
つぼみをつけてます♪♪

また雪の地域もあるけど
春はすぐそこだね(^^)/


頑張ってきます★

MSP5meetsI

Category : 未分類
ミキシング作業のため


『もっといいスピーカーを!』

ということで


モニタースピーカーMSP5を導入しました!


いい買い物(´д`)!
にゃは!


澪音 -れいん-

また

Category : 未分類
いまさっき愛知でも地震がありました

みなさん大丈夫ですか?



しずな

PPQ

Category : 未分類

しずなです!

かぷちーと新舞子に来てます☆

作曲途中経過

Category : 未分類
どもども☆

目指せ!
大阪の志倉千代丸。

澪音です。


あ、れいんって呼ぶので。よろしくお願いします。



月10万前後をアルバイトで稼ぎながら

PPQとして活動していきます。


最近は、『こいれも』『れんほう』(曲名分からんように略語です)のミキシング作業に集中してます。


どうやらミキシングに関して間違った知識もあったらしく、1からもう一度覚え直す羽目に(>_<)

高校時代にちゃんと理解するまでやっとけばよかった。。。

けど、ミキシングって音の抜けがよくなった瞬間、気持ちいいですね!

あとはハイハット等にショートリバーブかけたりする作業等が残ってます。


バイト終わったら、
DTM。

毎日それの繰り返しです。
アヒャ


春休みどこにもいってません(>_<)

2月飲み会した以来だ…
どこのフリーターだ(笑)

お泊まりミーティング!

Category : 未分類
しずなです★


今日はかぷちーのがお泊まりしに来ました^^

澪音くんとかぷちーののデモ音源をやり取りしたり、スカイプでミーティングしたり!!
あとはわたしは夜更かししてかぷちーのの寝顔を堪能しようともくろんでますw

もう夜だ
そろそろ寝たかな?
かぷちーは

おはよう★

Category : 未分類
おはようございます(∩∩)

かぷちーのです★





次回の!!
CDにかぷちーのも参加 することになりました(∩_∩)


楽しみです★


みんなで頑張ります★

かぷちーのと!

Category : 未分類
ミーティングおわた!

似た者同士(*^o^)/\(^-^*)


かぷちーまじいいこ(●´∀`●)
わたしはかぷちー大好きだぁぁぁあ






はぁ…マック食べたい




しずな

ブログ更新アドレス

Category : 未分類
澪音(れいん)です。
名前の由来はもちろんサンホラ☆

てすと

Category : 未分類
かぷちーの★

てすてす

Category : 未分類
てすとだよ(●´∀`●)/



しずな
