
Category : スポンサー広告

2nd single詳細情報

Category : 未分類
こんばんは。

大学の新入生のメンツが個性ありすぎてて
幻影が見える

澪音です。



さて、澪音が予定している
PPQ2nd singleの発売の詳細を書いていきます。

2nd single『Online summer(仮)』
2011/7/31予定(前後の可能性あり。)


1.Online Summer(仮)(デュエット予定)
2.Silverberry(仮)(しずのんソロ)
3.常夏たっちぱねる(仮)(かぷちーのソロ)
4.Android kiss-アンドロイド・キス- (鈴村ころねソロ)


実は完成に近いのが4曲目だったりします(ェ
カップリングぽくない感じにはなってますw

実は苦戦してるのが1曲目なんですwww
なんかアイデアは出てくるんだけど、それを形に具現化する作業って
実に大変なんですよね。

とりあえず箱以外でも
秋のComic Treasure、M3-2011秋でも2nd singleを販売しますので
ぜひみなさんお立ち寄り願えれば幸いです。

今日はライブでした!

Category : 未分類

しずなです!
ころたんと写真撮ったよ(●´∀`●)/

今日はライブでしたぁ!
キャンディ〓ポップで
20人も来てくれたーよ(o>ω<o)

恋のれもねーど〓と
恋率方程式と
ふわふわ時間
を歌いました(*´∀`*)


にゅふふ(*´∀`*)


みなさん楽しそうに聞いてくださって
とーーーっても嬉しかった!

CDも持ってった分完売しましたぁ(o>ω<o)
また作るので待っててね(o>ω<o)

眠いので寝ましゅる

大阪から愛知までまだ遠いわぁ…

ライブ!

Category : 未分類
明日24日は大阪でライブです!

みなさまいらしてくださいね(●´∀`●)/



■NEKO RESET VOL.36 -ネコリセ-■

【開催日】4月24日(日)
【開場】13時30分
【開演】14時00分

【出演者】

めろでぃぱれっと
ムリプラス
鈴音
キャンディ♡ポップ(fromPPQ)
tktr
きりん
愛夢★
木下りこ
いず☆いら
愛恵
シュガー★バンビ
未緒 feat.ベルン
えむえすっ!
花織
mg
鶏子
ぁりす
きゅあスマイル
神崎りのあ

会場:J.Bridge (ジェイブリッジ)
住所:大阪府大阪市浪速区日本橋4-11-2 J.Bridgeビル6F
主催:milk record
入場料:前売2000円/当日2500円 +1DRINK500円
※ネコリセット出演アーティスト等の詳細は都合により予告なく変更になる場合がございます。予めご了承の上、ご参加くださいますようお願い申し上げます。

■milk record「NEKO RESET VOL.36」公式HP
http://www.milkrecord.jp/nekoreset_36/

■milk record公式HP
http://www.milkrecord.jp/

■僕らの恋のはじめかた 公式HP
http://www.bokukoi.net/

■オタク系Cafe&Bar grunge cafe
http://www.grungecafe.net/

「恋のれもねーど」発売したから、今度は「愛のますたーど」とかいうタイトルで作ってみたいとぼやいてみたり。

Category : 未分類
どうも、こんにちは。


PPQの縁の下の力持ち

DTMにお金を2~30万円以上使っても
最近は金銭感覚が普通だと思い込んでる

澪音(れいん)です


2011/4/16
1st single 『恋のれもねーど』発売しました!

1.恋のれもねーど
2.Cheer Up!
3.恋率方程式

3曲入り \1000


そして、澪音はめでたく成人しました。(おい、そこ。わかいっていう(ry)

名古屋からの帰りの近鉄電車の中で迎えました・・・´о`

10代最後は世界の車窓からのように電車から夜空を眺めてました。


だからね。
『恋のれもねーど』は私の10代最後の作品ということになっちゃいました。


2nd single曲制作に入っております。

発売予定が7月下旬~8月上旬の間にできたらと思ってますが

決まり次第、リリース日はのせるということでいきまっしょい。


3rd singleも10月に出そうと思ってます。

「BBQに似てるよね!」って理由で生まれたPPQは
これからどんどん猪突猛進していきますぜー。

ライブでお客さんに旗を使ってもらう曲、とか作りたいです。切実に。


欲を言えば4曲入りにしたいですが、まず3曲入りを目指します。

ころねちゃんの歌う曲は決まりました。
ライブ映えしそうなエレクトロニカで、なかなかいい感じです。


また詳細は決まり次第、こちらに掲載しようと思います。

みなさま★かぷちーのです

Category : 未分類
みなさま
おはよーございます♪


*4/16*
キャンディポップ (fromPPQ)


初ライブありがとうございました(^0^)/



あらためまして!!!

PPQの影武者
『かぷちーの★』
でございます。

通称
『かぷち』
でございます。





みなさま
PPQの1stシングル

恋のレモネード
聞いて頂けましたか(∩∩)?


かぷちは、
恋率方程式★
担当させて頂いてます★



4人で力合わせて
これからも
がんばっていくよ(∩∩)/


1Stシングル

恋のれもねーど

よろしくお願いします

みんな聞いてね♪






かぷちーの

次回ライブ!

Category : 未分類
しずなです^^

初ライブの興奮も冷めあらぬまま次回ライブのお知らせです!



NEKO RESET VOL.36

【開催日】4月24日(日)
【開場】13:30 【開演】14:00
出演アーティスト
めろでぃぱれっと・ムリプラス・鈴音・キャンディ♡ポップ(fromPPQ)
tktr・きりん・愛夢★木下りこ・いず☆いら・愛恵・シュガー★バンビ
未緒 feat.ベルン・えむえすっ!・花織・mg・鶏子・ぁりす・きゅあスマイル
神崎りのあ and more!

【会場】J.Bridge
住所:大阪府大阪市浪速区日本橋4-11-2 J.Bridgeビル6F

【主催】milk record

【入場料】前売2000円/当日2500円 +1DRINK500円

※ネコリセット出演アーティスト等の詳細は都合により予告なく変更になる場合がございます。予めご了承の上、ご参加くださいますようお願い申し上げます。



キャンディ♥ポップとして参加します!
ご予約はメッセージまたはppqweb@gmail.comまで!

衣装!

Category : 未分類

キャンディ〓ポップの衣装です(●´∀`●)/

しずな

初ライブ!

Category : 未分類
しずなです!

初ライブ楽しかった!
恋率のみんなでタオルすごいステキでした!
初めてであんなに盛り上がるなんて!
すごい楽しいライブでした(o>ω<o)

次は4月24日に大阪でライブやります!
よかったら来てくださいね♪

しずなでしたー

今日参加される方へ!

Category : 未分類
タオル持ってきてくだされ!

タオル曲やるんだよ!
よよよ!

明日はライブ!

Category : 未分類

がんばります(●´∀`●)/

金曜日

Category : 未分類

明日はライブ☆

いざ名古屋!!


鈴村ころね

4月16日はズーステライブ☆

Category : 未分類
PPQの初ライブですよ~!!

うまくいったらいいな…
緊張(>_<)

あ、あと名前に名字がつきましたw
「鈴村ころね」です!

改めてよろしくお願いしまーす☆


鈴村ころね

PPQ looks for Next Generation

Category : 未分類
こんちは。

頭が
ぽぽぽぽーんに侵略されそうなれいんです。

あ、そんな日にお知らせ~!
ころねちゃんが新しくPPQに仲間入りしました!
ちなみに私の単位は52単位でした。

あと、
大学のガイダンス、なんだよあれ。

時間だけ無駄に割かれたべ。


取り敢えず単位は大量登録するが、要らん授業は省いてく戦法でいくか、よっし!

(゚Д゚)


さて、2ndシングル制作に入ってます。

ミックスもだいぶ理解したし、これからが楽しみといったところ。

澪音

宅録するぞ!!

Category : 未分類

がんばります(`・ω・´)

ころね(^ω^)

BAR

Category : 未分類

ころねです

バーなう!!


ころね(^ω^)
