
Category : スポンサー広告

PPQ looks for Next Generation

Category : 未分類
こんちは。

頭が
ぽぽぽぽーんに侵略されそうなれいんです。

あ、そんな日にお知らせ~!
ころねちゃんが新しくPPQに仲間入りしました!
ちなみに私の単位は52単位でした。

あと、
大学のガイダンス、なんだよあれ。

時間だけ無駄に割かれたべ。


取り敢えず単位は大量登録するが、要らん授業は省いてく戦法でいくか、よっし!

(゚Д゚)


さて、2ndシングル制作に入ってます。

ミックスもだいぶ理解したし、これからが楽しみといったところ。

澪音

非公開コメント

  
