
Category : スポンサー広告

初ライブ!

Category : 未分類
しずなです!

初ライブ楽しかった!
恋率のみんなでタオルすごいステキでした!
初めてであんなに盛り上がるなんて!
すごい楽しいライブでした(o>ω<o)

次は4月24日に大阪でライブやります!
よかったら来てくださいね♪

しずなでしたー

今度はー

タオル曲♪こと「恋率方程式♪」 1回で好きになったよぉ^^ 今回はブログ運転中で見られへんかったから、持っていかれへんかったけど、今度からは持って行くわー^^
非公開コメント

  
