スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

「恋のれもねーど」発売したから、今度は「愛のますたーど」とかいうタイトルで作ってみたいとぼやいてみたり。

Category : 未分類
どうも、こんにちは。


PPQの縁の下の力持ち

DTMにお金を2~30万円以上使っても
最近は金銭感覚が普通だと思い込んでる

澪音(れいん)です


2011/4/16
1st single 『恋のれもねーど』発売しました!

1.恋のれもねーど
2.Cheer Up!
3.恋率方程式

3曲入り \1000


そして、澪音はめでたく成人しました。(おい、そこ。わかいっていう(ry)

名古屋からの帰りの近鉄電車の中で迎えました・・・´о`

10代最後は世界の車窓からのように電車から夜空を眺めてました。


だからね。
『恋のれもねーど』は私の10代最後の作品ということになっちゃいました。


2nd single曲制作に入っております。

発売予定が7月下旬~8月上旬の間にできたらと思ってますが

決まり次第、リリース日はのせるということでいきまっしょい。


3rd singleも10月に出そうと思ってます。

「BBQに似てるよね!」って理由で生まれたPPQは
これからどんどん猪突猛進していきますぜー。

ライブでお客さんに旗を使ってもらう曲、とか作りたいです。切実に。


欲を言えば4曲入りにしたいですが、まず3曲入りを目指します。

ころねちゃんの歌う曲は決まりました。
ライブ映えしそうなエレクトロニカで、なかなかいい感じです。


また詳細は決まり次第、こちらに掲載しようと思います。
スポンサーサイト

非公開コメント

  
