
Category : スポンサー広告

2nd single詳細情報

Category : 未分類
こんばんは。

大学の新入生のメンツが個性ありすぎてて
幻影が見える

澪音です。



さて、澪音が予定している
PPQ2nd singleの発売の詳細を書いていきます。

2nd single『Online summer(仮)』
2011/7/31予定(前後の可能性あり。)


1.Online Summer(仮)(デュエット予定)
2.Silverberry(仮)(しずのんソロ)
3.常夏たっちぱねる(仮)(かぷちーのソロ)
4.Android kiss-アンドロイド・キス- (鈴村ころねソロ)


実は完成に近いのが4曲目だったりします(ェ
カップリングぽくない感じにはなってますw

実は苦戦してるのが1曲目なんですwww
なんかアイデアは出てくるんだけど、それを形に具現化する作業って
実に大変なんですよね。

とりあえず箱以外でも
秋のComic Treasure、M3-2011秋でも2nd singleを販売しますので
ぜひみなさんお立ち寄り願えれば幸いです。

非公開コメント

  
