
Category : スポンサー広告

9月4日はコミトレ!

Category : 未分類
もう9月ですねー!!

週末はPPQとして初参加の即売会、コミトレです!わくわく!
9月4日(日)
こみっくトレジャー18 / ComicTreasure18
日時: 2011年9月4日(日)11:00~15:00
会場: インテックス大阪
サークル名: PPQ(ぴーぴーきゅー)
配置: Y18b
主催: 青ブーブー通信社
募集: 2000スペース
内容: オールジャンル同人誌即売会/コスプレ/ゲーム関連企業出展など
音楽サークル「PPQ」でサークル参加します!
配置は「Y18b」のお誕生日席ーーー☆
しずのんが来れなくなっちゃったので、
わたし、かぷちーの、作曲の澪音さんでお待ちしてます!
ちなみに澪音さんは他のお仕事が忙しくなったためPPQを抜けてしまうので、
これが最初で最後の即売会です;_;
1stシングル「恋のれもねーど」などを持って行くよ☆
ポスターもできましたあ
3曲いり1000円です(`・ω・´)
よろしくお願いします☆


鈴村ころね

非公開コメント

  
