スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お泊まりミーティング!

Category : 未分類
しずなです★


今日はかぷちーのがお泊まりしに来ました^^

澪音くんとかぷちーののデモ音源をやり取りしたり、スカイプでミーティングしたり!!
あとはわたしは夜更かししてかぷちーのの寝顔を堪能しようともくろんでますw

もう夜だ
そろそろ寝たかな?
かぷちーは

スポンサーサイト

初めまして
素敵イラストに釣られてやってきました
CDと言う事は音楽でしょうか?

またふらりと見に来たいと思います

アオさん

初めまして^^

おお!イラストのよさがわかりますか!
ありがとうございます^^

うん、わたしたち音楽サークルやってます!
また遊びに来てください★
非公開コメント

  
